平成31年度4月採用予定の職員を募集します


試験日・会場


【第1次試験】
 9月16日(日曜) 熊野市民会館
【第2次試験】
 11月4日(日曜) 熊野市役所


受付期間


 8月6日(月曜)~8月24日(金曜)
 受験申込書(募集要項に付属)に必要書類を添付の上、市役所総務課(本庁3階)に提出し受験票を受け取ってください。
【郵送受付】
 8月24日(金曜)17時15分必着


募集要項


 職種  受験資格
 事務職
(一般)
・平成元年4月2日以降生まれの人
・大学、短期大学等もしくは高等学校を卒業した人、または平成31年3月31日までに卒業見込みの人
 事務職
(身体障がい者)
・昭和58年4月2日以降生まれの人
・身体障碍者手帳の交付を受けている人
・自力により通勤ができ、かつ、介助なしに 事務職としての職務が遂行できる人
・卒業要件は事務職(一般)と同じ
技術職
(土木) 
・昭和58年4月2日以降生まれの人
・土木技術の専門科目を履修した人、または平成31年3月31日までに履修見込みの人

・卒業要件は事務職(一般)と同じ
 消防職 ・平成元年4月2日以降生まれの日本国籍を有する人
・平成30年8月1日現在、熊野市か南牟婁 郡に住所または本籍を有する人、または父母が熊野市か南牟婁郡に住所を有する人
・卒業要件は事務職(一般)と同じ
※その他、消防職の受験資格がありますので募集要項で確認して下さい
 募集人数  若干名(全職種)

その他


・採用予定人数は変更になる場合があります。
・試験の成績によっては、採用しない場合があります。
・募集要項及び試験申込書は、市役所総務課(本庁3階)、紀和総合支所地域総合課、市役所各出張所で配布します。
・消防職については、御浜町役場総務課、紀宝町役場総務課でも配布します。
・受験資格など詳しくは、募集要項で確認してください。


詳細


熊野市職員募集パンフレット(PDF 965KB)

熊野市職員採用候補者試験公告(PDF 667KB)