第3回熊野駅前寄ってみ亭

熊野市の市章 

~公演中止のお知らせ~

 1月8日発表の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「三重県指針」を受け、やむなく公演の中止が決定いたしました。
 なお、本公演の振替はございません。

 1月12日より払い戻しをいたします。ご購入いただきました販売所にチケットをお持ちください。
 ご来場を予定していた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 この度、令和2年度熊野市文化事業といたしまして第3回熊野駅前寄ってみ亭を開催いたします。
 出演は豊来家玉之助さんによる太神楽曲芸。横山ともやさんの漫談。そしてトリを飾るのは海原はるか・かなたさんによる漫才です。もちろん皆さんが間近で一番観たい、お約束のあのネタもあります。
 毎回、会場を大笑いの渦に巻き込む司会の幸助・福助さんの漫才も含めて今年も新春から大笑いしていただきます。
 是非、多くの方々にご来場いただきますようお願い申し上げます。
 なお本公演は感染拡大予防ガイドラインに沿って開催いたします。

【出演者】
ご案内・漫才: 幸助・福助 さん
 漫才: 海原はるか・かなた さん
太神楽曲芸: 豊来家玉之助 さん
漫談: 横山ともや さん

【開催日時】
 令和3年1月16日(土曜日)
 開演14時30分(開場14時00分)

【会場】
 熊野市文化交流センター 交流ホール

【料金】
 一般1,500円・高校生以下500円(税込・全席自由)

【前売券販売所】
熊野市文化交流センター: 0597-89-3686
熊野市民会館: 0597-85-3742
熊野市紀和B&G海洋センター: 0597-97-0753
 にて好評発売中です。

【注意事項】
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※チケット購入時に「購入申込書」へ必要事項をご記入下さい。
※感染症対策については、ご来場前に当館HPをご確認ください。
※今後の社会情勢により公演を中止・延期する場合がございます。

駅前寄ってみ亭ポスター

第3回寄ってみ亭チラシ(PDF_1.78MB)

ホーム