寄附金の活用事業

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

皆様からいただいた寄附金は以下の事業に活用させていただきます。

産業の振興に関する事業 過疎地域における働く場を確保するため、農林水産業の振興や販路の拡大、特産品の開発、集客交流に関することなどに活用します。
保健・医療・福祉の充実に関する事業 子育て支援や医療体制の整備、住みなれた地域で健康で生きがいを持って、安心して暮らせる取組などに活用します。
教育・文化の振興に関する事業 将来を担う子供たちの“健やかでたくましい心身と豊かな人間性”を育てる教育環境づくりや市民のだれもが生涯学習や生涯スポーツなどに取り組む事業などに活用します。
生活環境の整備に関する事業 地域住民の連帯と連携による防災・消防・防犯体制の整備や過疎地域 における交通手段の確保などに活用します。
地域まちづくり協働事業 住民の方自らが自分たちの地域のことを考え、住民皆で汗をかき活動する事業に活用します。

寄付金活用事業一覧をダウンロード

各年度ごとの寄付金活用事業一覧をダウンロードいただきご覧いただけます。

お問合せ・寄附申込書送付先

熊野市 市長公室 企画係
〒519-4392 三重県熊野市井戸町796番地
電話番号:0597-89-4111(内線316)
FAX番号:0597-89-5501
メールアドレス:furunou@city.kumano.mie.jp
お問い合わせ

市長公室/企画係

〒519-4392 三重県熊野市井戸町796
電話番号:0597-89-4111
内線:313

ページトップへ