令和4年1月 新型コロナウイルス感染者発生情報

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

新型コロナウイルス感染者の発生(1月7日)

令和4年1月7日(金曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

三重県から1月1日~6日までに発表のあった居住地が「県内」のみの陽性者16件のうち、2件が熊野市であったと報告がありました。この2件が24例目,25例目となるため、上記2件は26例目,27例目に繰り下げとなります。

なお、陽性者の数のみの報告であり、個別の結び付けは遡って行わないとのことです。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月9日)

令和4年1月9日(日曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月12日)

令和4年1月12日(水曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者発生情報(1月13日)

令和4年1月13日(木曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月14日)

令和4年1月14日(金曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月18日)

令和4年1月18日(火曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月19日)

令和4年1月19日(水曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月25日)

令和4年1月25日(火曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月28日)

令和4年1月28日(金曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月30日)

令和4年1月30日(日曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

新型コロナウイルス感染者の発生(1月31日)

令和4年1月31日(月曜日)、新型コロナウイルス感染症が疑われる方について検査が行われ、熊野市内で陽性者が確認されたと、三重県から報告がありました。

市民の皆さまへのお願い

改めて、感染防止対策の徹底、特に次の3点へのご理解とご協力をお願いいたします。

  1. 換気の徹底
  2. マスクの適正な着用
  3. 手洗い・手指消毒の徹底

感染は誰にでも起こりうることで、決して他人事ではありません。根拠が不明な情報や噂に惑わされることのないよう冷静な対応をしていただき、個人や家族等への偏見や差別、いじめにつながる行為、人権侵害、誹謗中傷は絶対行わないようにしてください。

お問い合わせ

健康・長寿課/保健予防係

〒519-4324  三重県熊野市井戸町1150
電話番号:0597-89-3113

ページトップへ