まちづくりアンケート調査・市民満足度調査

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

本調査は、「熊野市総合計画」の進行管理を目的として、市の施策に対する市民の満足度・重要度や施策ごとに設定している成果指標(数値目標)の達成度を把握するために実施しています。
また、調査結果は、今後の行政サービスの向上、各施策を展開する上での基礎資料とした活用します。

まちづくりアンケート調査

本調査は、「熊野市総合計画」の進行管理を目的として、市の施策に対する市民の満足度・重要度や施策ごとに設定している成果指標(数値目標)の達成度を把握するために実施しています。
また、調査結果は、今後の行政サービスの向上、各施策を展開する上での基礎資料とした活用します。

市民満足度調査

行政サービスの向上を図るため、行政委員会などを除く市役所各課と出先機関等に対する市民の満足度を調査しています。
この調査は、課の取組等に対する満足度を2段階評価する「所属別総合評価調査」と窓口サービスに対する満足度を5段階評価する「窓口サービス調査」の2種類で、これらを業務等の改善にいかし、行政サービスの向上に努めます。

お問い合わせ

市長公室/企画係

〒519-4392 三重県熊野市井戸町796
電話番号:0597-89-4111
内線:313

ページトップへ