井内浦農村公園の利用申請について

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

施設の利用案内

井内浦農村公園
所在地 三重県熊野市磯崎町1686番地
使用料 ステージ施設利用 日額3,300円

※夜10時から翌朝8時までの間は、音響機器等の使用は禁止です。
違反した場合は、使用許可を取り消すと共に、罰金の対象となることがあります。
※水道水は飲料用ではありません。ご注意ください。

許可が必要な事項
下記の行為を行う場合は事前に申請書の提出が必要です。
  1. 物品の販売その他の営業を行うこと。
  2. 不特定多数の者から寄附を募集し、又は署名を求めること。
  3. ロケーションを行うこと。
  4. 競技会、展示会、集会その他これらに類する催しを行うこと。
  5. キャンプを行うこと。

※状況により、ご利用いただけない場合がありますので、事前にお問い合わせください 。
※申請から許可まで1週間程度の期間が必要となりますのでご注意ください。

申請書の提出方法
FAXにて提出をお願いします。
FAX番号:0597-89-3440
禁止事項
下記の事項を行った場合は1万円以下の罰金となります。
  1. 木竹を伐採し、又は植物を採取すること。
  2. 土地の形質を変更すること。
  3. 鳥獣類を捕獲し、又は殺傷すること。
  4. 広告物その他これに類するものを掲示し、又は広告その他これに類するものを工作物等に表示すること。
  5. 指定された場所以外の場所に車両等を乗り入れること。
  6. 指定された場所以外の場所にごみその他の汚物を捨てること。
  7. 指定された場所以外の場所で火気を取り扱うこと。
  8. 前各号に掲げるもののほか、農村公園を構成する物を損傷し、又は汚損すること。

*その他注意事項に違反した場合、罰金の対象となることがあります。  

お問い合わせ

農林業振興課

〒519-4392 三重県熊野市井戸町796
電話番号:0597-89-4111
内線:480

ページトップへ